「この変態M野郎!きったねぇチ○ポ
しごくんじゃねぇぞ!!」




「オラ!ムレムレのくっさい足嗅げよ!!!!」



セカンドフェイス

「変態オヤジが
粗チンしごいてんじゃねぇぞ!」






踏みつけガールズ

   DUGAはM男向け変態フェチ動画が盛りだくさん!(´□`川)ゝ

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



タイトル: パンストグラマラス2
出演者: 金本はるみ
ジャンル: パイパン
パンストオナニー・パンスト顔射・パンスト足コキ・パンスト穴開けファック!!
グラマラス熟女たちが見せるこだわりのパンストフェチワールド!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

あやか

ななこ

素人

えりこ
無修正足コキ動画はコチラ↓
タイトル: Stocking〜ストッキング〜
出演者: 海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美
ジャンル: AV女優/有名女優 微乳、貧乳
ストレスのたまった5人のOL集団が、ストッキングを自ら裂き、1人の男に対して猥褻淫行の嵐!海乃亜夢ちゃん、滝沢レモンちゃん、水沢結那ちゃん、白浜あさりちゃんそして佐藤里美ちゃんが、男の顔に交代で跨りマンコをスリつけいっぱい吸い付けと命令!ストッキングの滑らかな感触でのスリスリ足コキに、辛抱たまらずザーメン噴出!まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!5本の電マでいたるところから責めあげて、チンコに群がり我先にと舐めむしゃぶりつく!おっぱいを曝け出して男の顔やチンコもを挟み、果ては交代で顔面におしっこシャワー!もう我慢できないと裂かれたストッキングの合間から覗く生マンコで、ズボリとチンコを飲み込んでしまいました。さすがに突かれてる時は痴女もカワイイ声で喘ぐんですね。弄ばれた仕返しに中出ししてやる!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


武井麻希

吉田花

牧村京香 ...

武井もな

亜佐倉みんと



エロ動画を宣伝してちょっとしたお小遣い稼ぎ↓

フェティッシュレッスン 電気あんまスペシ... | アダルト動画 DUGA
女性モデルの電気按摩体験談を収録。【第1部】姉の電気按摩。【第2部】女学生達の電気按摩遊戯。女性モデル5名。黒ストッキングで1発!白ソックスで2発!紺色ソックスで6発!!じっくりとご堪能あれ。
女子校生M男遊びDX4時間 | アダルト動画 DUGA
ドS女子校生たちがM男を見下し弄ぶ!強制顔騎、聖水×アナル責め、寸止め手コキ×パンスト足コキ責め×ペニバンFUCK!!最強ドS女子校生5名による、M男遊び総集編240分!かわいらしい女子校生に翻弄されるM男をご覧ください!!(クイーンダム)
黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王 | アダルト動画 DUGA
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。
緊縛イズム07 髪吊り拷問・宏美が被虐の... | アダルト動画 DUGA
匂うように白く美しい、みごとな巨乳の雪代みきをぎっちりと後ろ手に縛りあげる。白いブラウスと黒のスカートのOLが拘束されていくシーンの静かな被虐エロチシズムは、マニアにとって最高に官能的です。スカートがはずされ、パンストから透けて見えるショーツ。ブラウスの衿が乱れ、ブラジャーから悩ましくはみだした巨乳。その白い肉塊を裂く縄の凄さ。乳首鋏み緊縛。二重三重の白布のさるぐつわ。足フェチ縛り。尻をむきだされて屈辱のポーズを強制される刺激的な加虐!「髪吊り拷問・宏実が泣く被虐の極致」華麗な大の字縛りにされた早乙女宏実。全裸に褌1枚の背中に打ち下ろされるムチ。獣吊りへと展開し、宙吊りのままで回転。そしてロウ涙責め。高手小手後ろ手に縛ったその縄で、髪の毛を束ねて固定させるという凄惨な拷問緊縛が開始されます。ホンモノの拷問以上に冷酷非情な髪責めを耐える、早乙女宏実のいじらしさが嗜虐的欲情をそそります。責められる女の忍耐・悲哀の姿をここまで追求した映像はめったにありません。マニアにとって、これこそ永久的映像でしょう。
(熟)黒パンストの女王 マンション管理人... | アダルト動画 DUGA
妖しいほどの美しさとフェロモンを放つ熟女麗奈が管理するマンションの住人たち。革のスカートから覗き見た黒パンスト越しの豊満なお尻と美脚に魅せられ小包を渡しに来た麗奈を見て思わず妄想にふけってしまう。淫美に腰をくねらせ指が股間を這い、喘ぐ麗奈のフェロモンを浴びたかのように勃起してしまう住人。
  フェチ系M男さん大満足の変態動画がたくさん!試しにお好きなワードで検索!(○´∀`○)ノ ↓↓

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
唾べろアクメ01 | アダルト動画 DUGA
汗・唾・マンカスで絞り取る体液連続射精!!身動き出来ないように拘束され徹底的に精液を搾り取られる。唾を手で伸ばすともっと臭くなるでしょ?顔中舐められ鼻の穴の中まで唾まみれ、大量の唾を垂らされヌルヌル唾液手コキ。唾かけられてイッちゃうの?鼻の穴の中まで唾でビショビショ臭いマコを押し付けられ、マンカスを舐め取らされ、オシコを身体中にかけられ、オシコ手コキ。臭いおンコいっぱい舐めて何度イッても終わらない地獄の体液連続射精責め。またイッちゃったんだ…。ヤりたい放題の連続射精イジメ、ムレムレの脇でチンコを挟んで脇コキ。イッてもいいけどこの後まだ終わらないから辛いよ、まだ終わらないって言ったでしょ?どう?臭いでしょ?ほら、もっと嗅いでブーツを履いてて汗だくになった足を舐めさせて足コキ。
全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM) ... | アダルト動画 DUGA
「女の子は服を脱がないから安心して」と言って現れた全裸撮影隊。実は、自分たちが服を脱ぎたいというチームだった!ついチンポを見てしまう女の子の視線に、歓喜の男たち。「見ると勝手に大きくなってるんだけど…」「チンポに触ったわけでもないのに、何で勃起してるの?」「ええ?乳首しか触ってないのに我慢汁が垂れてて凄いんだけど…」。女の子の戸惑いと関心を示す表情に、更にエキサイトする男たち。僕たちだけ裸で、チンポを見られて恥ずかしい!勃起がすぐにバレて恥ずかしい!でも、勃起が恥ずかしいと思うほど勃起のおさまりがつかない。そして完全勃起のチンポが、小刻みに上下に脈打つ。時々チンポがピクーンと痙攣すると、ついには我慢汁がチンポの先から糸を引いて垂れてくる。その一部始終を女の子に見られちゃって、M的興奮の連鎖が止まらない!顔とチンポに好奇の眼差しをそそぐ女の子に、お願いしてみる。「あの…パンツだけ見せてくれませんか?かわりに僕の射精するところを見せますから」素人露出マニアの「cfnmコウ」が「今までに無いスタイルのAVを作りたい」と言って自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなった作品。「職場のOLの前で全裸になって、変化していくチンポを最初から最後まで見られたい、普通の手コキではなくて指先で裏スジをピンポイントでクリクリされたい、シャワーを浴びる前のストッキング足裏を、じっくり見たり嗅いだり舐めたりするのが好きだ、そういう男達の期待に応える作品だと思います」とメッセージ。
美人OLの復讐 残虐のリンチ拷問責め | アダルト動画 DUGA
奈美の母親は7年前に殺害された。奈美は復讐を誓い、当時嫌疑があった課長を捕縛した。課長を胡坐縛り責めにしてブーツ責め、圧迫責め、蹴り責め、更にギロチン台に縛り、革鞭、バラ鞭、一本鞭で激しく拷問した。課長は壮絶なリンチに絶叫し主犯は社長であることを白状した。社長を睡眠薬で眠らせベットに縛り付け、革鞭で打ちながら足で頭、顔、背中、お尻を踏みつけ、更にバラ鞭、一本鞭で強烈に責め、背中に蚯蚓腫れが出来あがり社長も遂に白状した。奈美は最大の屈辱・苦しみを与えて復讐することにした。2人の両手を吊り母親の恨みを晴らすべくバラ鞭、一本鞭で男の絶叫を楽しんだ。犬にして檻に飼い足裏を掃除させ餌は踏みつけたバナナを足で食わせた。人間馬では一匹に騎乗し他の一匹を縛り鞭打ちを楽しんだ。処刑は母親と同じ苦しみを味あわせるため課長は両足を吊りアナルをペニバンで犯しウコで汚れたペニバンを舐めさせ顔面騎乗で窒息させた。社長は人間ブランコにして遊び、最後は巨尻で圧迫・窒息させ復讐は成功した。
着ぐるみアニメマスク重ね着地獄熱々ガマン... | アダルト動画 DUGA
着ぐるみアニメマスクちゃんをたっぷり重ね着させて電マ責め鞭打ちガマン大会しちゃいます。まずはアニメマスクを着用し、制服を着て貰います。そのまま、まずは足コキご奉仕、M字開脚でパンツを喰い込ませたりetcやらしい事してから本題のガマン大会に突入。何枚も重ね着して、毛布を巻いて、最後はラップで固定。見てるだけで熱そう…。(nano Mania)
足フェチエゴマゾ調教7 | アダルト動画 DUGA
高身長女王様、アリス女王様の足責め調教!178cmの長身から繰り出される足技!踏みつけ、蹴り、脚で首絞め、電気あんま、足コキ!すべてが超ド迫力。M男は意識が朦朧とする中、脚で首を絞められながら足コキで発射させられてしまう。
女子校生がハイソックスで怒りの電気あんま | アダルト動画 DUGA
女子校生のピチピチの健康的な足に履かれたハイソックス。どんなにカワイイ顔をしていても時間が経つにつれ靴の中で蒸れて、汗とニオイで大変なことになってしまいます。学園で女生徒と男の間で起こったトラブルから女子が男を圧倒し、クサいハイソックスで男のチンコを電気あんまで痛めつけます。
フェティッシュレッスン 電気あんまスペシ... | アダルト動画 DUGA
女性モデルの電気按摩体験談を収録。【第1部】姉の電気按摩。【第2部】女学生達の電気按摩遊戯。女性モデル5名。黒ストッキングで1発!白ソックスで2発!紺色ソックスで6発!!じっくりとご堪能あれ。
足フェチエゴマゾ調教7 | アダルト動画 DUGA
高身長女王様、アリス女王様の足責め調教!178cmの長身から繰り出される足技!踏みつけ、蹴り、脚で首絞め、電気あんま、足コキ!すべてが超ド迫力。M男は意識が朦朧とする中、脚で首を絞められながら足コキで発射させられてしまう。
黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王 | アダルト動画 DUGA
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。
金蹴り!踏みつけ!足コキ! 足フェチエゴ... | アダルト動画 DUGA
龍崎紅羽女王様の金蹴り踏みつけ足コキ調教!足フェチのM男の金玉を蹴り上げ、顔を踏みつけ、足の匂いをかがせ、足の指で乳首をつまむ、足フェチプレイの連続!最後は電気按摩、足コキでM男を射精に追い込む。
縛り拷問覚醒 浜崎真緒 | アダルト動画 DUGA
浜崎真緒が初めて“バラ鞭”を解禁したSM凌辱作品!オフィスでオナニーしているところを見られた真緒が、それをネタに脅され、縛られたままSEX。さらに全身を縛られて拘束され、媚薬をたっぷりかけられての拷問で悶えまくり。すっかり従順になった彼女は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる!!さらに浜崎真緒、初の脚コキ本発射シーンも収録!!!
GW-VIDEOPantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
小〇淫語痴女七変化 桜ちなみ | アダルト動画 DUGA
『私の小〇を味わったら…普通の生活には戻れないわよ…』過激派痴女の桜ちなみが様々なシチュエーションでブチまける!女教師のぶっかけ淫語オナニー、エステティシャンの淫語寸止め手コキ、看護師のぶっかけ顔面騎乗、メイドの飲〇カフェ、女子校生の放〇足コキ、変態痴女の舐め犬飲〇クンニ、OLの小〇ぶちまけ逆〇イプ…。大量の小〇と卑猥な淫語のシャワーに貴方は溺れる!(mow)
飲〇カフェ | アダルト動画 DUGA
『いらっしゃいませ♪ご注文は小〇ですね?飲み方はどうされますか?』M男君が集うのは、絞りたての美味しい小〇が評判の飲〇カフェ!14名の店員が貴方のお好みの小〇を提供致します。小〇以外にも唾液、パンティ見せつけ、乳首責め、センズリ鑑賞、手コキ、足コキ、淫語責め、お掃除クンニ…、サイドメニューも豊富に取り揃えてお待ちしております!(mow)
フェチ選!! 足コキ悶左衛門2 | アダルト動画 DUGA
大好評フェチ選!!シリーズ、今回は黒パンスト美脚での足コキにこだわってみました。黒パンスト足裏がチンポに擦れて本当に気持ち良いんです。もちろん、どの子でも足コキのみで射精しております。黒パンストフェチの足コキ好きな貴方だけにオススメです!
スペルマハンター 春名まなみ | アダルト動画 DUGA
春名まなみちゃんのスペルマハント映像!包茎男優多数!手コキ、足コキ、顔騎、淫語などのMプレイはもちろん、エネマグラ挿入での手コキは圧巻。特に足コキシーンはスーパーデジタルモザイクの一流の仕事が入っており、丹念な編集作業によって見事に仕上がっております。へりぽビデオの原点はここにあり!
Vamp Freyja BEST SEL... | アダルト動画 DUGA
平均身長178cm!男が子供に見えるほど迫力ある長身痴女たちが、上から目線で責めたてる!高飛車な帰国子女が容赦ない性的暴力で拘束男の体を好き勝手にいたぶる!男を軽々と持ち上げながらチンポを貪る怪力アマゾネス!真上からのディープキス、ベロチュー手コキから、チンポの位置が低すぎてフェラしづらいと言わんばかりに、男をテーブルに乗せての仁王立ちノーハンドフェラ!ジュポジュポと卑猥な音が興奮を増進させる!撮影会で変態客を拘束し、マンコ・ケツ押し付け、さらに足コキされる様をビデオカメラで逆に撮影する屈辱的プレイ!真上から股間をグイグイ顔面に押し付け圧迫!蜘蛛のように長い手足が躍動する様は必見!
ハルマゲドン繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
女王様と三人の女装子3 | アダルト動画 DUGA
B130cm・Oカップ爆乳腋毛女王様が倒錯世界へ導いてくれます。初めてのブラジャー、少女が大人へ、変態が乙女へ…女の心になってゆく、ホモじゃないのにチンポを舐めてしまう。【忠実な女装犬】【M女装子に痴女レズる】【スク水女装子の貞操を奪う】【女装乱交】芳しい腋毛に酔い痴れ、優しくアナルを弄られ、コレでもかと力強く犯して下さる…男フェラも充実!

175cm美脚責め 岡田夏帆 | アダルト動画 DUGA
迫力あるアスリート級の恵まれた体格を駆使して、M男を玩具扱いする凌辱遊戯!下着泥棒のくせに拾ったふりして近づいて来たゲス男を、ムチムチのショーパン下半身を押し付けて虐める!立ちの状態で顔面を余裕で踏める軟体性と、引き締まったお尻が際立つ圧倒的ドミネーションで男の顔を苦痛に歪ませる!奴隷を椅子やマット代わりに、スラリと伸びた健康的な脚でたっぷり調教!顔面騎乗チャプターでは水着の日焼け跡がいやらしさを強調!最後は手コキで男の潮吹きを誘発!


  フェチ系M男さん大満足の変態動画がたくさん!試しにお好きなワードで検索!(○´∀`○)ノ ↓↓

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

セカンドフェイス

素人女子崇拝倶楽部

SM PLAY LIVE

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

C-Format

へりぽビデオ

パンプスプランニング

ONE MORE

CHANGE

S-DOLL

M天国

Face Press

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
<☆女王様系動画>
クインズビデオ
ハードな道具でSMプレイ… SM PLAY LIVE
真性ドS女王様多数!
革命
革フェチ必見!!
甘美会FemDomWorld
女王様のM男拷問!!
北川プロ
ムチにペニバンアナル責め!
Qapple
女王様によるM男奴隷の作り方
竹工房
女王様のキックに電気アンマ
ミストレスランド
SMクラブの女王様による調教作品

<☆変態フェチ系>
CRAZY MANIA
唾フェチ、M男向け足裏フェチ オフィスケイズ
フェチを中心にM男、盗撮なども…
ラハイナ東海
こだわりのフェティシズム!
激クラッシュ ふみ潰され隊
踏みつけフェチ必見!
VISUAL JAPAN
水着フェチ必見!
うるとらそーる
足裏フェチ必見!
HRC
パンストにハイソックス…
C-Format
手コキにM男調教、顔面騎乗!
キャンドゥ
パンストやロリなどマニア必見
クローズマーケット
超マニアックなM男いじめ有り!
CHANGE
極上美痴女に弄ばれる…
デジタルアーク
ドS痴女のドMいじめ
BOOTS
M男の目線のフェチプレイ!
Face Press
ひたすら顔面騎乗・顔面圧迫!
フェティッシュワールド
多種多様なマニア対応
踏みつけガールズ
究極の足フェチレーベル
フリーダム
質の高いM男作品群
変幻餌罪
臭い足フェチマニア
マイノリティズム
純正少数派フェチレーベル

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト