女王様に股間をブーツで踏まれて悲鳴をあげるM男!【今日のM男向け足フェチ動画】

ここでは、「女王様に股間をブーツで踏まれて悲鳴をあげるM男!【今日のM男向け足フェチ動画】」 に関する記事を紹介しています。
女性専用〇器 調教 女子大生の黄金奴隷 | アダルト動画 DUGA
女子大生・沙千佳は下着泥棒を捕まえたが、大学の教授であった。沙千佳は、教授の口にパンティを入れたまま縛って外出した。外出から帰った沙千佳は、シラを切る教授をビンタ、蹴り、金蹴りで責めたて、盗んだことを白状させた。ノロと命名され、女性専用〇器にするため、食事は沙千佳の体を通過したものしか与えなかった。噛み砕いたもの、ゲロ、聖水、黄金の匂いをかがせ、黄金を舐めさせ、口にいれ、無理やり食べさせた。そして、女性専用〇器に調教した。また、絶対服従の精神を養うため、ブーツ舐め、足責め、人間馬、鞭打ち、P責め、足蹴り等、壮絶なお仕置きを毎晩繰り返した。最後は、直接人間〇器とし黄金を食べさせたが、全部食べれず溢してしまった。怒った沙千佳は、口、鼻に黄金を詰め、哀れにも、処刑してしまった。
鞭打ち足コキ調教 美華女王様 | アダルト動画 DUGA
鞭打ち!ビンタ!顔面騎乗!唾!足コキで誤射、更なるお仕置きが…!
ロングブーツの女 黒木あみ | アダルト動画 DUGA
男たちの視線を釘付けにする魅惑のアイテム、ロングブーツで可憐に彩られた美脚愛奴が悩殺ポーズで固縛され、壮絶なる緊縛弄虐に悶え喚く!パーツとアイテムに隠された深いエロティシズムを徹底淫縛解剖するドキュメント作品が満を持して登場!
真の正体 神楽環 | アダルト動画 DUGA
体を餌に密室に連れ込まれた男、彼女を普通の女性だと思っていたが…彼女の本性はドSな女王様だったのだ!初めての奴隷調教に困惑する男!体を拘束され鞭で調教。そのまま股間をブーツで踏まれて悲鳴をあげる男!神楽環女王様のプライベート調教の世界は必見!
SM PLAY LIVE Vol.6 祁... | アダルト動画 DUGA
セクシー小悪魔長身美女祁邑女王様の濃密なるプライベート調教に密着潜入!!こんなに綺麗な女王様に飼われたい、プライベート奴隷になりたい、あなたの願望を叶えます!!「ただいま!いい子にしてた?部屋はちゃんと掃除できたのかな?」艶めくようなウィスパーボイスが部屋に響き渡る。蒸れたブーツを嗅ぎたい気持ちを抑え、大好きな祁邑女王様に尽くすマゾだが、部屋掃除の怠りに気づかれ、お仕置きへ誘い込まれた。美脚で身体を雁字搦めに抑えられ、身動きが取れない状態で恍惚の笑みを浮かべる。「マニキュアを塗って頂戴。…はみ出したりなんてしないでね。…」艶めかしくセクシーな祁邑女王様の前で飼殺しの状態。うっかり粗相をすると容赦ないビンタが飛ぶ。祁邑女王様と空気を共にできる奴隷に与えられた甘くて切ない時間。住み慣れた街を闊歩する祁邑女王様の素顔のイメージフィルムも盛り込み私生活に密着した濃密なる時間を思う存分お楽しみください!
GAL×制服×パンスト DX4時間 | アダルト動画 DUGA
とってもHな極上GALにいろんなパンストを穿かせてエロエロパンストプレイにドップリ浸る「GAL×制服×パンスト」シリーズ5作品をひとつにまとめた本作。「パンスト」連呼の妄想オナニーに尻コキ、パンストを穿いた男の直穿きチンコをつま先と足裏で足責めしたり、パンストチンポを舐めたり吸ったりパンスト三昧!!GALにパンストを穿かせるだけでは終わらない、ディープなフェチプレイ満載の4時間!!(FETISH パンスト)
ハルマゲドン
関連記事
[PR]

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

セカンドフェイス

素人女子崇拝倶楽部

SM PLAY LIVE

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

C-Format

へりぽビデオ

パンプスプランニング

ONE MORE

CHANGE

S-DOLL

M天国

Face Press

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
<☆女王様系動画>
クインズビデオ
ハードな道具でSMプレイ… SM PLAY LIVE
真性ドS女王様多数!
革命
革フェチ必見!!
甘美会FemDomWorld
女王様のM男拷問!!
北川プロ
ムチにペニバンアナル責め!
Qapple
女王様によるM男奴隷の作り方
竹工房
女王様のキックに電気アンマ
ミストレスランド
SMクラブの女王様による調教作品

<☆変態フェチ系>
CRAZY MANIA
唾フェチ、M男向け足裏フェチ オフィスケイズ
フェチを中心にM男、盗撮なども…
ラハイナ東海
こだわりのフェティシズム!
激クラッシュ ふみ潰され隊
踏みつけフェチ必見!
VISUAL JAPAN
水着フェチ必見!
うるとらそーる
足裏フェチ必見!
HRC
パンストにハイソックス…
C-Format
手コキにM男調教、顔面騎乗!
キャンドゥ
パンストやロリなどマニア必見
クローズマーケット
超マニアックなM男いじめ有り!
CHANGE
極上美痴女に弄ばれる…
デジタルアーク
ドS痴女のドMいじめ
BOOTS
M男の目線のフェチプレイ!
Face Press
ひたすら顔面騎乗・顔面圧迫!
フェティッシュワールド
多種多様なマニア対応
踏みつけガールズ
究極の足フェチレーベル
フリーダム
質の高いM男作品群
変幻餌罪
臭い足フェチマニア
マイノリティズム
純正少数派フェチレーベル

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト