おすすめ脚フェチ画像・動画を紹介



「この変態M野郎!きったねぇチ○ポ
しごくんじゃねぇぞ!!」




「オラ!ムレムレのくっさい足嗅げよ!!!!」



セカンドフェイス

「変態オヤジが
粗チンしごいてんじゃねぇぞ!」






踏みつけガールズ

   DUGAはM男向け変態フェチ動画が盛りだくさん!(´□`川)ゝ

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



タイトル: パンストグラマラス2
出演者: 金本はるみ
ジャンル: パイパン
パンストオナニー・パンスト顔射・パンスト足コキ・パンスト穴開けファック!!
グラマラス熟女たちが見せるこだわりのパンストフェチワールド!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

あやか

ななこ

素人

えりこ
無修正足コキ動画はコチラ↓
タイトル: Stocking〜ストッキング〜
出演者: 海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美
ジャンル: AV女優/有名女優 微乳、貧乳
ストレスのたまった5人のOL集団が、ストッキングを自ら裂き、1人の男に対して猥褻淫行の嵐!海乃亜夢ちゃん、滝沢レモンちゃん、水沢結那ちゃん、白浜あさりちゃんそして佐藤里美ちゃんが、男の顔に交代で跨りマンコをスリつけいっぱい吸い付けと命令!ストッキングの滑らかな感触でのスリスリ足コキに、辛抱たまらずザーメン噴出!まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!5本の電マでいたるところから責めあげて、チンコに群がり我先にと舐めむしゃぶりつく!おっぱいを曝け出して男の顔やチンコもを挟み、果ては交代で顔面におしっこシャワー!もう我慢できないと裂かれたストッキングの合間から覗く生マンコで、ズボリとチンコを飲み込んでしまいました。さすがに突かれてる時は痴女もカワイイ声で喘ぐんですね。弄ばれた仕返しに中出ししてやる!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


武井麻希

吉田花

牧村京香 ...

武井もな

亜佐倉みんと



エロ動画を宣伝してちょっとしたお小遣い稼ぎ↓

MISTRESS LIVE Vol.12... | アダルト動画 DUGA
ここは都内某所、高級マンションの一室。キャリアウーマンの里緒奈女王様は、お掃除係のエプロン奴隷のあけみを飼って暮らしている。日常を慌ただしさと非日常の局面を併せ持ち、部屋に帰った後のお楽しみは、あけみとの主従関係に溢れた耽美で濃密な時間であった。残業帰りの里緒奈女王様を正座で待つエプロン奴隷のあけみ。里緒奈女王様の言いつけ通り部屋は綺麗に片づけられている。里緒奈女王様がいつものように帰宅すると、ピンクのビニールのエプロンとパンティに身を包んだあけみが女王様の前に正座していた。仕事帰りで蒸れ蒸れになったストッキングをすぐさまあけみの鼻先に近づけると、あけみはゆっくりと口を開けて、女王様の香しい足先の匂いを嗅ぎ、ゆっくりと舐め癒すのだった。いつも従順でハキハキとした受け答えができるあけみにしては、この日はいつもと違い、言うことを聞かず里緒奈女王様を幾度となくイラつかせている。あけみの扱いを知り尽くしている里緒奈女王様の優しくも厳しい側面があけみに注がれる。
黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王 | アダルト動画 DUGA
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。
(熟)黒パンストの女王 マンション管理人... | アダルト動画 DUGA
妖しいほどの美しさとフェロモンを放つ熟女麗奈が管理するマンションの住人たち。革のスカートから覗き見た黒パンスト越しの豊満なお尻と美脚に魅せられ小包を渡しに来た麗奈を見て思わず妄想にふけってしまう。淫美に腰をくねらせ指が股間を這い、喘ぐ麗奈のフェロモンを浴びたかのように勃起してしまう住人。
MISTRESS LIVE Vol.13... | アダルト動画 DUGA
スレンダーな肢体に、真っすぐに伸びた美脚が印象的な美由紀女王様。ピンクのワンピースにカーディガンといった可愛らしい服装と優しそうな瞳が印象的。美由紀女王様が奴隷志願者に好きなプレイを訪ねると、「美由紀女王様の好きなプレイならなんでも頑張る」との返事が。「なんでも頑張る」というその一言で、奴隷志願者には様々なプレイが待ち構えているのだった。美由紀女王様の長時間履いて蒸れたパンスト越しの足の匂い。動き続けた身体から漂う脇汗の匂い。唾。パンストで蒸れた股の匂いを嗅がされる。至福の笑みを浮かべた奴隷の身体に振り落とされるビンタと蹴り、痛みが相互に襲い掛かってくる。なんでも頑張れるはずだった奴隷の気持ちが、女王様からの評価として頑張ったに値しない時、使い物にならない奴隷に残された道は、大量の聖水を飲み込む聖水器、大量の黄金を食べ飲む黄金便器だった。
愛女王様 踏付け電気アンマ調教 | アダルト動画 DUGA
愛女王様の美脚調教が始まります。クールな眼差しで見つめられるとそれだけで跪いてしまいます。艶やかなパンストの感触を確かめながら、痛みはやがて快感に変わり…そして止まるところを知らない、愛女王様の電気アンマは絶頂へと加速していくのです。
亭主関白の転落 屈辱の妻専用人間器 | アダルト動画 DUGA
優奈の夫は典型的な亭主関白だ。ある日、夫が浮気し、しかもマゾであることを見抜き、奴隷1号として調教を始めた。夫の両足を吊り、ブーツ責め・顔面騎乗で責め抜き、人間器にすることを宣言した。調教1日目は檻で飼い、犬・馬にして絶対服従の心を涵養した。2日目は大の後、アナルの清掃、顔面騎乗、足でグチャグチャにした餌を与え汚物に慣れさせた。3日目はンコを食べる訓練だ。生わさびを使いウコを舐めさせ、一本鞭、スタンガンで脅し、ウコを無理矢理食べさせた。4日目は、聖水を飲ませ愛人である社長を家に呼び、夫にSEXの後始末をさせ、人間性を剥奪した。社長もマゾであることを見抜き、奴隷2号としアナルを掃除させた。5日目は、浴場で1号を人間便器に、2号にアナルを掃除させ、顔面騎乗でウコを完食させた。6日目は、1号を人間器にしてウコを完食させ、2号を黄金風呂に入れ、ウンを食わせ人間器に調教している。
GW-VIDEOPantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

M男大好き3 ロリカワ小悪魔メイドの過激... | アダルト動画 DUGA
『私ね、男の人の感じてる顔だーい好き!』るかチャンは、チンポビンビンにしながら悶えるM男君をいたぶるのが大好物!『ダメダメ言いながら…ホントはもっとやって欲しいんでしょ?』蔑み淫語、寸止め焦らし手コキ、窒息パンティ顔面騎乗、唾液べっちょり下半身3点責め、飲〇クンニ、お仕置き足コキ、アナル舐め…、ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕フルコース!(mow)
女子校生M男遊びDX4時間 | アダルト動画 DUGA
ドS女子校生たちがM男を見下し弄ぶ!強制顔騎、聖水×アナル責め、寸止め手コキ×パンスト足コキ責め×ペニバンF〇CK!!最強ドS女子校生5名による、M男遊び総集編240分!かわいらしい女子校生に翻弄されるM男をご覧ください!!(クイーンダム)
制服×WQUEEN×M男飼育 「調教の虜... | アダルト動画 DUGA
制服お姉さんに2人がかりで調教されちゃうM男クン総集編!足コキ、尻コキ、センズリ鑑賞、金玉責め、アナル責め、手コキ、顔騎、聖水、ペニバンファクなどM男クンの夢見るメニューが勢ぞろい!アナルとチンポ、ダブルの快感に堪らず昇天!(クイーンダム)
M格闘!金蹴り!足コキ! 足フェチエゴマ... | アダルト動画 DUGA
西日暮里ビザールクリニック所属のスージーQが、足フェチのエゴマゾを格闘調教!絞め技、金蹴り、ストンピング攻撃!蒸れた足の匂いを嗅がせ顔面踏みつけ!そしてM男の肩に乗りスクワットを強制!ブリッジをさせ上に乗り顔面を生足で踏みつける!最後は電気按摩攻撃、足コキでM男を昇天させる。
脚コキONLY02 脚で責められて我慢で... | アダルト動画 DUGA
超人気モデルの脚でシコシコとオチンチンをしごいてもらいたい!そんな願望が実現!!ちょっと触れただけでもビンビンに勃起したチンコを、更に両足でねっちょねちょ擦られたらもう最高の気分!!あのモデルさんはこんなテク、この女優さんはこんな感じ!やっぱり出来るモデルさんのテクは一味違います!!
徹底生足責め お嬢様莉奈の生足処刑遊戯!... | アダルト動画 DUGA
リナの生足、たっぷり味わって!あなたたち、リナの足元以下でしょ!!透きとおる白魚のような美しい脚線を持つ“莉奈さまの気まぐれ”で3人のM男たちが呼びつけられ、徹底的に生足で責め抜かれる。「リナ、今日は生足でいじめたいの!」生足臭い責め、生足舐め、生足コキ、生足びんた、生足電気あんま、全体重かけて生足顔面踏み乗り…莉奈さまの生足のそばにしか、存在が許されないM男たち。

黒ギャルがパンストオナニーでイキまくり!私服xブラウンスト 足”舐めさせ”妄想オナニー パンストライフはとことんパンストにこだわった最強の足フェチサイト!

繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
フェティッシュレッスン 電気あんまスペシ... | アダルト動画 DUGA
女性モデルの電気按摩体験談を収録。【第1部】姉の電気按摩。【第2部】女学生達の電気按摩遊戯。女性モデル5名。黒ストッキングで1発!白ソックスで2発!紺色ソックスで6発!!じっくりとご堪能あれ。
女子校生M男遊びDX4時間 | アダルト動画 DUGA
ドS女子校生たちがM男を見下し弄ぶ!強制顔騎、聖水×アナル責め、寸止め手コキ×パンスト足コキ責め×ペニバンFUCK!!最強ドS女子校生5名による、M男遊び総集編240分!かわいらしい女子校生に翻弄されるM男をご覧ください!!(クイーンダム)
黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王 | アダルト動画 DUGA
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。
緊縛イズム07 髪吊り拷問・宏美が被虐の... | アダルト動画 DUGA
匂うように白く美しい、みごとな巨乳の雪代みきをぎっちりと後ろ手に縛りあげる。白いブラウスと黒のスカートのOLが拘束されていくシーンの静かな被虐エロチシズムは、マニアにとって最高に官能的です。スカートがはずされ、パンストから透けて見えるショーツ。ブラウスの衿が乱れ、ブラジャーから悩ましくはみだした巨乳。その白い肉塊を裂く縄の凄さ。乳首鋏み緊縛。二重三重の白布のさるぐつわ。足フェチ縛り。尻をむきだされて屈辱のポーズを強制される刺激的な加虐!「髪吊り拷問・宏実が泣く被虐の極致」華麗な大の字縛りにされた早乙女宏実。全裸に褌1枚の背中に打ち下ろされるムチ。獣吊りへと展開し、宙吊りのままで回転。そしてロウ涙責め。高手小手後ろ手に縛ったその縄で、髪の毛を束ねて固定させるという凄惨な拷問緊縛が開始されます。ホンモノの拷問以上に冷酷非情な髪責めを耐える、早乙女宏実のいじらしさが嗜虐的欲情をそそります。責められる女の忍耐・悲哀の姿をここまで追求した映像はめったにありません。マニアにとって、これこそ永久的映像でしょう。
(熟)黒パンストの女王 マンション管理人... | アダルト動画 DUGA
妖しいほどの美しさとフェロモンを放つ熟女麗奈が管理するマンションの住人たち。革のスカートから覗き見た黒パンスト越しの豊満なお尻と美脚に魅せられ小包を渡しに来た麗奈を見て思わず妄想にふけってしまう。淫美に腰をくねらせ指が股間を這い、喘ぐ麗奈のフェロモンを浴びたかのように勃起してしまう住人。
  フェチ系M男さん大満足の変態動画がたくさん!試しにお好きなワードで検索!(○´∀`○)ノ ↓↓

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
唾べろアクメ01 | アダルト動画 DUGA
汗・唾・マンカスで絞り取る体液連続射精!!身動き出来ないように拘束され徹底的に精液を搾り取られる。唾を手で伸ばすともっと臭くなるでしょ?顔中舐められ鼻の穴の中まで唾まみれ、大量の唾を垂らされヌルヌル唾液手コキ。唾かけられてイッちゃうの?鼻の穴の中まで唾でビショビショ臭いマコを押し付けられ、マンカスを舐め取らされ、オシコを身体中にかけられ、オシコ手コキ。臭いおンコいっぱい舐めて何度イッても終わらない地獄の体液連続射精責め。またイッちゃったんだ…。ヤりたい放題の連続射精イジメ、ムレムレの脇でチンコを挟んで脇コキ。イッてもいいけどこの後まだ終わらないから辛いよ、まだ終わらないって言ったでしょ?どう?臭いでしょ?ほら、もっと嗅いでブーツを履いてて汗だくになった足を舐めさせて足コキ。
全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM) ... | アダルト動画 DUGA
「女の子は服を脱がないから安心して」と言って現れた全裸撮影隊。実は、自分たちが服を脱ぎたいというチームだった!ついチンポを見てしまう女の子の視線に、歓喜の男たち。「見ると勝手に大きくなってるんだけど…」「チンポに触ったわけでもないのに、何で勃起してるの?」「ええ?乳首しか触ってないのに我慢汁が垂れてて凄いんだけど…」。女の子の戸惑いと関心を示す表情に、更にエキサイトする男たち。僕たちだけ裸で、チンポを見られて恥ずかしい!勃起がすぐにバレて恥ずかしい!でも、勃起が恥ずかしいと思うほど勃起のおさまりがつかない。そして完全勃起のチンポが、小刻みに上下に脈打つ。時々チンポがピクーンと痙攣すると、ついには我慢汁がチンポの先から糸を引いて垂れてくる。その一部始終を女の子に見られちゃって、M的興奮の連鎖が止まらない!顔とチンポに好奇の眼差しをそそぐ女の子に、お願いしてみる。「あの…パンツだけ見せてくれませんか?かわりに僕の射精するところを見せますから」素人露出マニアの「cfnmコウ」が「今までに無いスタイルのAVを作りたい」と言って自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなった作品。「職場のOLの前で全裸になって、変化していくチンポを最初から最後まで見られたい、普通の手コキではなくて指先で裏スジをピンポイントでクリクリされたい、シャワーを浴びる前のストッキング足裏を、じっくり見たり嗅いだり舐めたりするのが好きだ、そういう男達の期待に応える作品だと思います」とメッセージ。
美人OLの復讐 残虐のリンチ拷問責め | アダルト動画 DUGA
奈美の母親は7年前に殺害された。奈美は復讐を誓い、当時嫌疑があった課長を捕縛した。課長を胡坐縛り責めにしてブーツ責め、圧迫責め、蹴り責め、更にギロチン台に縛り、革鞭、バラ鞭、一本鞭で激しく拷問した。課長は壮絶なリンチに絶叫し主犯は社長であることを白状した。社長を睡眠薬で眠らせベットに縛り付け、革鞭で打ちながら足で頭、顔、背中、お尻を踏みつけ、更にバラ鞭、一本鞭で強烈に責め、背中に蚯蚓腫れが出来あがり社長も遂に白状した。奈美は最大の屈辱・苦しみを与えて復讐することにした。2人の両手を吊り母親の恨みを晴らすべくバラ鞭、一本鞭で男の絶叫を楽しんだ。犬にして檻に飼い足裏を掃除させ餌は踏みつけたバナナを足で食わせた。人間馬では一匹に騎乗し他の一匹を縛り鞭打ちを楽しんだ。処刑は母親と同じ苦しみを味あわせるため課長は両足を吊りアナルをペニバンで犯しウコで汚れたペニバンを舐めさせ顔面騎乗で窒息させた。社長は人間ブランコにして遊び、最後は巨尻で圧迫・窒息させ復讐は成功した。
着ぐるみアニメマスク重ね着地獄熱々ガマン... | アダルト動画 DUGA
着ぐるみアニメマスクちゃんをたっぷり重ね着させて電マ責め鞭打ちガマン大会しちゃいます。まずはアニメマスクを着用し、制服を着て貰います。そのまま、まずは足コキご奉仕、M字開脚でパンツを喰い込ませたりetcやらしい事してから本題のガマン大会に突入。何枚も重ね着して、毛布を巻いて、最後はラップで固定。見てるだけで熱そう…。(nano Mania)
足フェチエゴマゾ調教7 | アダルト動画 DUGA
高身長女王様、アリス女王様の足責め調教!178cmの長身から繰り出される足技!踏みつけ、蹴り、脚で首絞め、電気あんま、足コキ!すべてが超ド迫力。M男は意識が朦朧とする中、脚で首を絞められながら足コキで発射させられてしまう。
女子校生がハイソックスで怒りの電気あんま | アダルト動画 DUGA
女子校生のピチピチの健康的な足に履かれたハイソックス。どんなにカワイイ顔をしていても時間が経つにつれ靴の中で蒸れて、汗とニオイで大変なことになってしまいます。学園で女生徒と男の間で起こったトラブルから女子が男を圧倒し、クサいハイソックスで男のチンコを電気あんまで痛めつけます。
フェティッシュレッスン 電気あんまスペシ... | アダルト動画 DUGA
女性モデルの電気按摩体験談を収録。【第1部】姉の電気按摩。【第2部】女学生達の電気按摩遊戯。女性モデル5名。黒ストッキングで1発!白ソックスで2発!紺色ソックスで6発!!じっくりとご堪能あれ。
足フェチエゴマゾ調教7 | アダルト動画 DUGA
高身長女王様、アリス女王様の足責め調教!178cmの長身から繰り出される足技!踏みつけ、蹴り、脚で首絞め、電気あんま、足コキ!すべてが超ド迫力。M男は意識が朦朧とする中、脚で首を絞められながら足コキで発射させられてしまう。
黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王 | アダルト動画 DUGA
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。
金蹴り!踏みつけ!足コキ! 足フェチエゴ... | アダルト動画 DUGA
龍崎紅羽女王様の金蹴り踏みつけ足コキ調教!足フェチのM男の金玉を蹴り上げ、顔を踏みつけ、足の匂いをかがせ、足の指で乳首をつまむ、足フェチプレイの連続!最後は電気按摩、足コキでM男を射精に追い込む。
縛り拷問覚醒 浜崎真緒 | アダルト動画 DUGA
浜崎真緒が初めて“バラ鞭”を解禁したSM凌辱作品!オフィスでオナニーしているところを見られた真緒が、それをネタに脅され、縛られたままSEX。さらに全身を縛られて拘束され、媚薬をたっぷりかけられての拷問で悶えまくり。すっかり従順になった彼女は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる!!さらに浜崎真緒、初の脚コキ本発射シーンも収録!!!
GW-VIDEOPantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

セカンドフェイス

素人女子崇拝倶楽部

SM PLAY LIVE

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

C-Format

へりぽビデオ

パンプスプランニング

ONE MORE

CHANGE

S-DOLL

M天国

Face Press

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
<☆女王様系動画>
クインズビデオ
ハードな道具でSMプレイ… SM PLAY LIVE
真性ドS女王様多数!
革命
革フェチ必見!!
甘美会FemDomWorld
女王様のM男拷問!!
北川プロ
ムチにペニバンアナル責め!
Qapple
女王様によるM男奴隷の作り方
竹工房
女王様のキックに電気アンマ
ミストレスランド
SMクラブの女王様による調教作品

<☆変態フェチ系>
CRAZY MANIA
唾フェチ、M男向け足裏フェチ オフィスケイズ
フェチを中心にM男、盗撮なども…
ラハイナ東海
こだわりのフェティシズム!
激クラッシュ ふみ潰され隊
踏みつけフェチ必見!
VISUAL JAPAN
水着フェチ必見!
うるとらそーる
足裏フェチ必見!
HRC
パンストにハイソックス…
C-Format
手コキにM男調教、顔面騎乗!
キャンドゥ
パンストやロリなどマニア必見
クローズマーケット
超マニアックなM男いじめ有り!
CHANGE
極上美痴女に弄ばれる…
デジタルアーク
ドS痴女のドMいじめ
BOOTS
M男の目線のフェチプレイ!
Face Press
ひたすら顔面騎乗・顔面圧迫!
フェティッシュワールド
多種多様なマニア対応
踏みつけガールズ
究極の足フェチレーベル
フリーダム
質の高いM男作品群
変幻餌罪
臭い足フェチマニア
マイノリティズム
純正少数派フェチレーベル

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト