おすすめ脚フェチ画像・動画を紹介



「この変態M野郎!きったねぇチ○ポ
しごくんじゃねぇぞ!!」




「オラ!ムレムレのくっさい足嗅げよ!!!!」



セカンドフェイス

「変態オヤジが
粗チンしごいてんじゃねぇぞ!」






踏みつけガールズ

   DUGAはM男向け変態フェチ動画が盛りだくさん!(´□`川)ゝ

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



タイトル: パンストグラマラス2
出演者: 金本はるみ
ジャンル: パイパン
パンストオナニー・パンスト顔射・パンスト足コキ・パンスト穴開けファック!!
グラマラス熟女たちが見せるこだわりのパンストフェチワールド!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

あやか

ななこ

素人

えりこ
無修正足コキ動画はコチラ↓
タイトル: Stocking〜ストッキング〜
出演者: 海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美
ジャンル: AV女優/有名女優 微乳、貧乳
ストレスのたまった5人のOL集団が、ストッキングを自ら裂き、1人の男に対して猥褻淫行の嵐!海乃亜夢ちゃん、滝沢レモンちゃん、水沢結那ちゃん、白浜あさりちゃんそして佐藤里美ちゃんが、男の顔に交代で跨りマンコをスリつけいっぱい吸い付けと命令!ストッキングの滑らかな感触でのスリスリ足コキに、辛抱たまらずザーメン噴出!まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!5本の電マでいたるところから責めあげて、チンコに群がり我先にと舐めむしゃぶりつく!おっぱいを曝け出して男の顔やチンコもを挟み、果ては交代で顔面におしっこシャワー!もう我慢できないと裂かれたストッキングの合間から覗く生マンコで、ズボリとチンコを飲み込んでしまいました。さすがに突かれてる時は痴女もカワイイ声で喘ぐんですね。弄ばれた仕返しに中出ししてやる!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


武井麻希

吉田花

牧村京香 ...

武井もな

亜佐倉みんと



エロ動画を宣伝してちょっとしたお小遣い稼ぎ↓

マゾ男人生ゲーム ギャル達VSマゾ男達 | アダルト動画 DUGA
マゾ男版の人生ゲームをギャル2名マゾ男2名で勝負する。ギャル達が断然有利なこのゲーム、止まったマスにはビンタ、鞭打ち、洗濯バサミ、両足顔乗り、ツバ地獄、金玉踏み、エアガン人間標的、チンポ拝見、鼻フック、オナニー見学などマゾ男をお仕置きする内容が盛りだくさん!チャンスカードでは更に強烈なお仕置きがマゾ男達を迎え撃つ。しかしマゾ男達にもラッキーM男カードでギャル達にセクハラ逆襲のチャンス!優勝者は?そしてマイナス者に待ち受ける罰とは?
ルーソー&ハイソ ソックス責め祭 | アダルト動画 DUGA
ルーズソックス&紺ハイソックスギャルが男をとことん足踏み、電気按摩、足コキ。もちろんソックスを脱がして生足による嬲りもあります。そんな4シーン5人のギャルがイクまで足で責めます。【1】真性M男が2人の制服ギャルにおこがましくも顔騎&足踏みおねだり。【2】女学生とおっさん。おっさんの一言が女学生をキレさせた。浴びせる罵声、多彩な関節技。女学生のふとももがおっさんの首を締め付ける。【3】少女3人V.S変態青年。代わる代わる電気按摩玩具を男に喰らわす。もはや男は玩具状態。【4】ブルマー少女が男を踏み倒す。ハイソ足コキの快感は相当なものだろう。
M的願望症候群62 | アダルト動画 DUGA
個性溢れる小悪魔ナース、悪戯ナース、美脚、美尻ナース&魅惑の女医が、貴男の甘えたい、嬲られたい願望を叶えます。
可愛い女子大生の足尻に責められてアヘアヘ... | アダルト動画 DUGA
大人になりかけのあどけない美少女にしかみえない女子大生に、足・尻で責められたら極度に肉棒をビンビンに硬直させて興奮してしまうフェチマゾ性癖を知られた変態マゾ親父が、惜しげもなく生足と生尻で股間や顔面を責め続けられてのエロ折檻。嗚呼!嗚呼!私めもこんな風に、もう息ができないほど香しくて新鮮な足裏と尻肉に圧迫され続けて悶え苦しみたいと願うのは贅沢でしょうか?美少女の足尻下に生息する最下等生物として生きていきたい。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
SECOND FACE BEST SEL... | アダルト動画 DUGA
ルーズ、生脚、パンスト、美脚で踏みにじられ強制射精させられる。「蒸れた臭い脚で射精させられるとかド変態だな」嘲笑われながらも恍惚とした表情を浮かべる哀れなM男。超美脚に征服される屈辱と歓び…。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
お姉さんの美脚パンスト | アダルト動画 DUGA
全編パンスト穿きでダンスあり、オナニーあり、足コキありの極上パンストフェチに送る至極の一本尻と足裏の感触をたっぷりと堪能!すべてのパンストフェチに捧げる超満足の傑作パンスト魂!パンスト美女が大胆ポーズで貴方を挑発する!
GW-VIDEOPantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
しろうと関西円光(中田氏) アイラ&はる... | アダルト動画 DUGA
お金派VSセックス派!真逆過ぎるやろ!「チューだけで、お金貢いでくれるし…」「…お金目当てかい!」「うん!」「私はナンパする!お金はいらないからホテル行きましょうって言うの!」はるかちゃん(3年生)86(E)/58/86。色白美肌美巨乳JK。マイペースかつ天然という我が道を行く最強タイプ。アイラちゃん(3年生)84(C)56/85。スノボとサーフィンが得意な健康的小麦色むぎむぎギャル。かなりのかまってちゃん。とんでもない貢がせ女王様VS天性の快楽娘…なんという極端コンビや!「ダメっ息が…」「キミもカッコつけてるけど、もう何度もイッてるよね」イキまくって酸欠寸前。これ以上はもう…お金に執着するパツ金娘とお金よりセックスな天然ちゃん。両極端に振っちゃってる2人ですが、アエギっぷりも両極端!パツ金娘はポーカーフェイスを気取ってるけどピクピク連発!イッたのバレバレ!天然娘は可愛い声でアエギ続け酸欠寸前に!タイプの違う2人をハメまくってイカせまくって大量精子をドクドク注入!尻穴ピクピク!痙攣中出し!
SECOND FACE BEST SEL... | アダルト動画 DUGA
ルーズ、生脚、パンスト、美脚で踏みにじられ強制射精させられる。「蒸れた臭い脚で射精させられるとかド変態だな」嘲笑われながらも恍惚とした表情を浮かべる哀れなM男。超美脚に征服される屈辱と歓び…。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
鞭打ち足コキ調教 美華女王様 | アダルト動画 DUGA
鞭打ち!ビンタ!顔面騎乗!唾!足コキで誤射、更なるお仕置きが…!
MISTRESS LIVE Vol.13... | アダルト動画 DUGA
スレンダーな肢体に、真っすぐに伸びた美脚が印象的な美由紀女王様。ピンクのワンピースにカーディガンといった可愛らしい服装と優しそうな瞳が印象的。美由紀女王様が奴隷志願者に好きなプレイを訪ねると、「美由紀女王様の好きなプレイならなんでも頑張る」との返事が。「なんでも頑張る」というその一言で、奴隷志願者には様々なプレイが待ち構えているのだった。美由紀女王様の長時間履いて蒸れたパンスト越しの足の匂い。動き続けた身体から漂う脇汗の匂い。唾。パンストで蒸れた股の匂いを嗅がされる。至福の笑みを浮かべた奴隷の身体に振り落とされるビンタと蹴り、痛みが相互に襲い掛かってくる。なんでも頑張れるはずだった奴隷の気持ちが、女王様からの評価として頑張ったに値しない時、使い物にならない奴隷に残された道は、大量の聖水を飲み込む聖水〇器、大量の黄金を食べ飲む黄金〇器だった。
足コキ調教 フルコース責め 龍崎紅羽女王... | アダルト動画 DUGA
いやらしく弄びながら、じわじわと嬲り殺すかの如く…美脚で肉棒を完全に破壊する!!窒息寸前まで美脚首絞め!奴隷に鞭を打ち絶対服従を誓わせる!

黒ギャルがパンストオナニーでイキまくり!私服xブラウンスト 足”舐めさせ”妄想オナニー パンストライフはとことんパンストにこだわった最強の足フェチサイト!

繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
女性専用〇器 調教 女子大生の黄金奴隷 | アダルト動画 DUGA
女子大生・沙千佳は下着泥棒を捕まえたが、大学の教授であった。沙千佳は、教授の口にパンティを入れたまま縛って外出した。外出から帰った沙千佳は、シラを切る教授をビンタ、蹴り、金蹴りで責めたて、盗んだことを白状させた。ノロと命名され、女性専用〇器にするため、食事は沙千佳の体を通過したものしか与えなかった。噛み砕いたもの、ゲロ、聖水、黄金の匂いをかがせ、黄金を舐めさせ、口にいれ、無理やり食べさせた。そして、女性専用〇器に調教した。また、絶対服従の精神を養うため、ブーツ舐め、足責め、人間馬、鞭打ち、P責め、足蹴り等、壮絶なお仕置きを毎晩繰り返した。最後は、直接人間〇器とし黄金を食べさせたが、全部食べれず溢してしまった。怒った沙千佳は、口、鼻に黄金を詰め、哀れにも、処刑してしまった。
鞭打ち足コキ調教 美華女王様 | アダルト動画 DUGA
鞭打ち!ビンタ!顔面騎乗!唾!足コキで誤射、更なるお仕置きが…!
ロングブーツの女 黒木あみ | アダルト動画 DUGA
男たちの視線を釘付けにする魅惑のアイテム、ロングブーツで可憐に彩られた美脚愛奴が悩殺ポーズで固縛され、壮絶なる緊縛弄虐に悶え喚く!パーツとアイテムに隠された深いエロティシズムを徹底淫縛解剖するドキュメント作品が満を持して登場!
真の正体 神楽環 | アダルト動画 DUGA
体を餌に密室に連れ込まれた男、彼女を普通の女性だと思っていたが…彼女の本性はドSな女王様だったのだ!初めての奴隷調教に困惑する男!体を拘束され鞭で調教。そのまま股間をブーツで踏まれて悲鳴をあげる男!神楽環女王様のプライベート調教の世界は必見!
SM PLAY LIVE Vol.6 祁... | アダルト動画 DUGA
セクシー小悪魔長身美女祁邑女王様の濃密なるプライベート調教に密着潜入!!こんなに綺麗な女王様に飼われたい、プライベート奴隷になりたい、あなたの願望を叶えます!!「ただいま!いい子にしてた?部屋はちゃんと掃除できたのかな?」艶めくようなウィスパーボイスが部屋に響き渡る。蒸れたブーツを嗅ぎたい気持ちを抑え、大好きな祁邑女王様に尽くすマゾだが、部屋掃除の怠りに気づかれ、お仕置きへ誘い込まれた。美脚で身体を雁字搦めに抑えられ、身動きが取れない状態で恍惚の笑みを浮かべる。「マニキュアを塗って頂戴。…はみ出したりなんてしないでね。…」艶めかしくセクシーな祁邑女王様の前で飼殺しの状態。うっかり粗相をすると容赦ないビンタが飛ぶ。祁邑女王様と空気を共にできる奴隷に与えられた甘くて切ない時間。住み慣れた街を闊歩する祁邑女王様の素顔のイメージフィルムも盛り込み私生活に密着した濃密なる時間を思う存分お楽しみください!
GAL×制服×パンスト DX4時間 | アダルト動画 DUGA
とってもHな極上GALにいろんなパンストを穿かせてエロエロパンストプレイにドップリ浸る「GAL×制服×パンスト」シリーズ5作品をひとつにまとめた本作。「パンスト」連呼の妄想オナニーに尻コキ、パンストを穿いた男の直穿きチンコをつま先と足裏で足責めしたり、パンストチンポを舐めたり吸ったりパンスト三昧!!GALにパンストを穿かせるだけでは終わらない、ディープなフェチプレイ満載の4時間!!(FETISH パンスト)
ハルマゲドン
ルーソー&ハイソ ソックス責め祭 | アダルト動画 DUGA
ルーズソックス&紺ハイソックスギャルが男をとことん足踏み、電気按摩、足コキ。もちろんソックスを脱がして生足による嬲りもあります。そんな4シーン5人のギャルがイクまで足で責めます。【1】真性M男が2人の制服ギャルにおこがましくも顔騎&足踏みおねだり。【2】女学生とおっさん。おっさんの一言が女学生をキレさせた。浴びせる罵声、多彩な関節技。女学生のふとももがおっさんの首を締め付ける。【3】少女3人V.S変態青年。代わる代わる電気按摩玩具を男に喰らわす。もはや男は玩具状態。【4】ブルマー少女が男を踏み倒す。ハイソ足コキの快感は相当なものだろう。
美味しいナマ足舐め尽し 其の4 化粧品販... | アダルト動画 DUGA
このナマ足舐め尽しシリーズは個人的にお気に入りの女性だけにお願いして生活感のあるナマ足を隅々まで舐めまわしてます。彼女は22歳の高級化粧品販売員で153cm・足22.5cm。前日、夜9時に仕事が終わり11時に電話で、明日足のバイトしたいとの事で、そのままシャワーを浴びず来て欲しいと告げたらOKだったので急遽翌日撮影しましたが、2日履いたパンストの足裏はしっかり汚れていて、パンストもナマ足も超臭くて興奮しました。軽くパンストの足置き台になってからナマ足を舐めましたが、やはり黒スーツに黒パンプスで1日立ち仕事した後の足先はしょっぱさと香ばしさが混ざった味がして本当に美味しかったです。スマートホンで音楽を聴きながら足を口の中に押し込んでくれて仕事で履き潰したパンプスとブーツとパンストを貰い最高でした。 ※本編顔出し
高身長美脚痴女の足裏フェチ撮影と足コキ電... | アダルト動画 DUGA
身長170cm、足のサイズ24.5cmの高身長痴女・春川せせらちゃんが自慢の美脚と足裏を駆使して足コキ電気アンマM男責めしちゃいます。もちろん足裏鑑賞、足裏くすぐり匂い嗅ぎ舐め、オナニーで感じる足裏など、足裏フェチ撮影も盛りだくさんです。スラリと伸びた美脚から繰り出される足責めをぜひ貴方も体感してください!
可愛い女子大生の変態ち○ぽエロエロ研究 | アダルト動画 DUGA
中○生か高○生にしか見えない可憐な少女が、パンティを被らされただけでも異常に勃起興奮するドマゾの性癖を見抜き、ウィークポイントを的確に探りながら極限までイキリ勃つビンビン肉棒で遊びます。ベロチュウ手コキでシコシコ、強烈吸引フェラでペロペロ、チュパチュパ、ちゅうちゅう。電マと同時に足コキでシコシコ。尻穴すらも執拗に舐め責めて、実験動物でも扱うようにクスクスと反応を愉しみながら、じわじわと嘲笑しながらMオヤジを追いこむ少女!!かなり萌えです。
色っぽくてサービス精神旺盛なプライベート... | アダルト動画 DUGA
この作品は約7年前に完全プライベートで撮ったもので出す予定は全く無かったのですが、某動画配信サイトで彼女と初めて撮った「SS-25」が当作品の中で一番人気があり、彼女のファンが多かったので彼女の魅力が分かる人にだけ見て欲しいなと思ったからです。色っぽくてサービス精神旺盛だし、何より彼女自身が楽しみながら踏んだり舐めさせたりしてくれるので、こちらも興奮するし素で足フェチプレイを楽しめます。内容ですが、まずストッキングで身体や顔を踏んだり乗ったりし、彼女がボロボロになるまで履き潰したウエスタンブーツで顔を踏みにじられたり顔の上に乗ったり舐めさせられたり。最後はナマ足を舐めたり口に中に入れて楽しんでます。 ※本編顔出し
  フェチ系M男さん大満足の変態動画がたくさん!試しにお好きなワードで検索!(○´∀`○)ノ ↓↓

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
女王様と三人の女装子3 | アダルト動画 DUGA
B130cm・Oカップ爆乳腋毛女王様が倒錯世界へ導いてくれます。初めてのブラジャー、少女が大人へ、変態が乙女へ…女の心になってゆく、ホモじゃないのにチンポを舐めてしまう。【忠実な女装犬】【M女装子に痴女レズる】【スク水女装子の貞操を奪う】【女装乱交】芳しい腋毛に酔い痴れ、優しくアナルを弄られ、コレでもかと力強く犯して下さる…男フェラも充実!
M格闘調教 神楽環女王様 | アダルト動画 DUGA
竹工房からの第十七弾!!新たな新シリーズとなるのか!?M格闘調教の第2作目です。神楽環女王様の登場です。背も高く、レオタード姿がお美しい!しかし、見惚れていると怪我をしますよ!長身から繰り出される関節技・絞め技を受けるM男は言葉を失い、服従を誓います。蹴られ踏付けられて、最後に残るものは…。屈辱なのか思い出なのか…。
SM PLAY LIVE Vol.6 祁... | アダルト動画 DUGA
セクシー小悪魔長身美女祁邑女王様の濃密なるプライベート調教に密着潜入!!こんなに綺麗な女王様に飼われたい、プライベート奴隷になりたい、あなたの願望を叶えます!!「ただいま!いい子にしてた?部屋はちゃんと掃除できたのかな?」艶めくようなウィスパーボイスが部屋に響き渡る。蒸れたブーツを嗅ぎたい気持ちを抑え、大好きな祁邑女王様に尽くすマゾだが、部屋掃除の怠りに気づかれ、お仕置きへ誘い込まれた。美脚で身体を雁字搦めに抑えられ、身動きが取れない状態で恍惚の笑みを浮かべる。「マニキュアを塗って頂戴。…はみ出したりなんてしないでね。…」艶めかしくセクシーな祁邑女王様の前で飼殺しの状態。うっかり粗相をすると容赦ないビンタが飛ぶ。祁邑女王様と空気を共にできる奴隷に与えられた甘くて切ない時間。住み慣れた街を闊歩する祁邑女王様の素顔のイメージフィルムも盛り込み私生活に密着した濃密なる時間を思う存分お楽しみください!
MISTRESS LIVE Vol.13... | アダルト動画 DUGA
スレンダーな肢体に、真っすぐに伸びた美脚が印象的な美由紀女王様。ピンクのワンピースにカーディガンといった可愛らしい服装と優しそうな瞳が印象的。美由紀女王様が奴隷志願者に好きなプレイを訪ねると、「美由紀女王様の好きなプレイならなんでも頑張る」との返事が。「なんでも頑張る」というその一言で、奴隷志願者には様々なプレイが待ち構えているのだった。美由紀女王様の長時間履いて蒸れたパンスト越しの足の匂い。動き続けた身体から漂う脇汗の匂い。唾。パンストで蒸れた股の匂いを嗅がされる。至福の笑みを浮かべた奴隷の身体に振り落とされるビンタと蹴り、痛みが相互に襲い掛かってくる。なんでも頑張れるはずだった奴隷の気持ちが、女王様からの評価として頑張ったに値しない時、使い物にならない奴隷に残された道は、大量の聖水を飲み込む聖水〇器、大量の黄金を食べ飲む黄金〇器だった。

繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

セカンドフェイス

素人女子崇拝倶楽部

SM PLAY LIVE

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

C-Format

へりぽビデオ

パンプスプランニング

ONE MORE

CHANGE

S-DOLL

M天国

Face Press

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
<☆女王様系動画>
クインズビデオ
ハードな道具でSMプレイ… SM PLAY LIVE
真性ドS女王様多数!
革命
革フェチ必見!!
甘美会FemDomWorld
女王様のM男拷問!!
北川プロ
ムチにペニバンアナル責め!
Qapple
女王様によるM男奴隷の作り方
竹工房
女王様のキックに電気アンマ
ミストレスランド
SMクラブの女王様による調教作品

<☆変態フェチ系>
CRAZY MANIA
唾フェチ、M男向け足裏フェチ オフィスケイズ
フェチを中心にM男、盗撮なども…
ラハイナ東海
こだわりのフェティシズム!
激クラッシュ ふみ潰され隊
踏みつけフェチ必見!
VISUAL JAPAN
水着フェチ必見!
うるとらそーる
足裏フェチ必見!
HRC
パンストにハイソックス…
C-Format
手コキにM男調教、顔面騎乗!
キャンドゥ
パンストやロリなどマニア必見
クローズマーケット
超マニアックなM男いじめ有り!
CHANGE
極上美痴女に弄ばれる…
デジタルアーク
ドS痴女のドMいじめ
BOOTS
M男の目線のフェチプレイ!
Face Press
ひたすら顔面騎乗・顔面圧迫!
フェティッシュワールド
多種多様なマニア対応
踏みつけガールズ
究極の足フェチレーベル
フリーダム
質の高いM男作品群
変幻餌罪
臭い足フェチマニア
マイノリティズム
純正少数派フェチレーベル

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト