おすすめ脚フェチ画像・動画を紹介



「この変態M野郎!きったねぇチ○ポ
しごくんじゃねぇぞ!!」




「オラ!ムレムレのくっさい足嗅げよ!!!!」



セカンドフェイス

「変態オヤジが
粗チンしごいてんじゃねぇぞ!」






踏みつけガールズ

   DUGAはM男向け変態フェチ動画が盛りだくさん!(´□`川)ゝ

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



タイトル: パンストグラマラス2
出演者: 金本はるみ
ジャンル: パイパン
パンストオナニー・パンスト顔射・パンスト足コキ・パンスト穴開けファック!!
グラマラス熟女たちが見せるこだわりのパンストフェチワールド!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

あやか

ななこ

素人

えりこ
無修正足コキ動画はコチラ↓
タイトル: Stocking〜ストッキング〜
出演者: 海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美
ジャンル: AV女優/有名女優 微乳、貧乳
ストレスのたまった5人のOL集団が、ストッキングを自ら裂き、1人の男に対して猥褻淫行の嵐!海乃亜夢ちゃん、滝沢レモンちゃん、水沢結那ちゃん、白浜あさりちゃんそして佐藤里美ちゃんが、男の顔に交代で跨りマンコをスリつけいっぱい吸い付けと命令!ストッキングの滑らかな感触でのスリスリ足コキに、辛抱たまらずザーメン噴出!まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!5本の電マでいたるところから責めあげて、チンコに群がり我先にと舐めむしゃぶりつく!おっぱいを曝け出して男の顔やチンコもを挟み、果ては交代で顔面におしっこシャワー!もう我慢できないと裂かれたストッキングの合間から覗く生マンコで、ズボリとチンコを飲み込んでしまいました。さすがに突かれてる時は痴女もカワイイ声で喘ぐんですね。弄ばれた仕返しに中出ししてやる!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


武井麻希

吉田花

牧村京香 ...

武井もな

亜佐倉みんと



エロ動画を宣伝してちょっとしたお小遣い稼ぎ↓

踏付け足コキ調教 アスカ女王様 | アダルト動画 DUGA
アスカ女王様のおみ足で踏まれ、足コキされるM男。でも、彼にはそれがなによりも幸せなのである。M男が度々見せるたじたじ顔はまさに服従の証。
緊縛隷嬢 藍花 | アダルト動画 DUGA
緊縛された藍花の妖艶な魅力をお楽しみ下さい。ピンクのセーターに黒のミニスカート、ニーハイブーツをはいた藍花が、椅子に縄で縛られ…次第に黒いランジェリー姿になり全身を縛られてしまい、口にはガムテープや布で覆われ声も出せなくなってしまう…。
真白女王様の巨尻責め | アダルト動画 DUGA
真白女王様の巨美尻に繰り出される顔面騎乗、圧迫&締め技の数々!鍛え上げられた肢体を使い執拗な責めでマゾを翻弄。引き締まった豊満なヒップを見せつけるよう、半尻はみ出る短くカットされたジーンズでの圧迫シーン、ボンデージ姿からくり出されるされる多彩なプレイ。顔面騎乗でのアナル責め、ブーツ姿での激しい金蹴りは必見!セクシーで鋭い眼光の真白女王様にたっぷり翻弄されることでしょう!フェチ的要素からマニアプレイまで堪能頂ける作品となっております。
美人OLの罠 野外課長調教 | アダルト動画 DUGA
みゆきは天性のサディストだ。自分に好意を持つ上司の課長のM性を見抜き、ハイキングに誘った。途中、求婚する課長に態度をがらりと変え、後ろ手に縛り上げ、奴隷になることを強要した。乗馬してハイキングを続け、潰れたので、今度は犬の訓練を行い、犬にしてハイキングを続けた。途中、ハイカーに犬の挨拶をさせ、頂上に登った。展望台で、人間椅子・鞭打ち、更に両手両足を縛りブーツ舐め・責めを行い、ブーツで餌を与えた。東屋では課長を吊り、人間ブランコ・ローソク責め・鞭打ちを楽しんだ。更に木立に縛り、蹴り責めで折檻した。強度の調教に耐えかね、課長は逃げた。みゆきは、途中で捕まえ連行した。万歳の形で縛り、電気ラケットで執拗に責め、1本鞭を200発以上浴びせた。悲鳴をあげ許しを請う課長、喋笑し責め続けるみゆき、課長の体は鞭で切り裂かれた。更に狸縛り吊り責めでブーツを舐めさせ…延々と折檻を続けた。夕方、犬を連れて下山した。
女性専用〇器 屈辱の尻舐め・〇器奴隷 | アダルト動画 DUGA
摩美は、上司の部長を奴隷にしている。ある日摩美は、同僚の前で部長に叱られた。その夜部長を呼び出し、激しく折檻し、部長の嫌がる女性専用〇器に再調教することを宣言した。精神的な訓練では人間馬、潰れても潰れても乗り回し、絶対服従の心を養った。蹴り、バラ鞭、一本鞭を炸裂させ、鞭等の痛さを体に教えた。物理的な訓練では、黄金に慣れさせなければならない。豚のように口で何でも食べさせ、アナルの清掃で黄金の匂い、味を教え、顔面騎乗でお尻の怖さを教えた。しかし、黄金を食べられないので、先輩奴隷(課長〉を部長奴隷に紹介した。課長奴隷にブーツで黄金を食べさせたが、部長奴隷は食べられない。そこで黄金を口に入れ、人間ブランコで顔面を圧迫し食べさせた。今日は、初の人間〇器だ。二人で奉仕させ、人間〇器の部長奴隷、アナルを舐める課長奴隷、人間〇器は成功だ。毎朝摩美は、檻に入れた奴隷達に黄金を食べさせ、楽しんでいる。

黒ギャルがパンストオナニーでイキまくり!私服xブラウンスト 足”舐めさせ”妄想オナニー パンストライフはとことんパンストにこだわった最強の足フェチサイト!

竹野 由里

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

絶対領域2nd5 | アダルト動画 DUGA
“制服×スク水×オーバーニー×ミニスカ”のあいのうたちゃんとHな遊びをしませんか?あなたなら絶対萌えなうたちゃんに何してもらいますか?足コキ→膝裏コキ→太もも発射は、いかがですか?おっぱいぬるぬる、膝うらコキ…フェチアングル満載です!
絶対領域 2nd impact volu... | アダルト動画 DUGA
今回のニーソー娘は爽やかな笑顔でお出迎えしてくれたまやちゃん!足コキに絶対領域ぶっかけはもちろんニーソー着ハメ中出し!優等生まやちゃんのえろえろイキまくりエッチを存分にお楽しみ下さい!
ナマイキ娘 ノーパン&黒タイツ 岸田かな | アダルト動画 DUGA
黒タイツを履いた美少女岸田かなちゃんが、マニアックな要求に戸惑いつつも言われるがままにご奉仕。ノーパンスケスケ状態のお尻で張り型をグリグリ、脚コキ・太股コキ・手コキ・フェラなどでインポ男を奮い立たせ、自ら恥部に導くというスケベな子!
24人の女子校生足コキ 4時間 | アダルト動画 DUGA
JK達にイチャイチャしながら足コキされたい?それとも見下されながら足コキしてほしい?ぎこちない足の動きも好きだし、万力のように力強く締め付ける足も最高!あ、器用に動く足の指で挟んでもらうのも好き。可愛い女子校生とセックスしないで足コキだけ!!足フェチにこだわってきたTMAが贈るJK24人の撮りおろし足コキ映像集!
ハルマゲドン
SECOND FACE BEST SEL... | アダルト動画 DUGA
女にペニバンで尻穴を掘られ悲鳴のような声を上げるM男。女はその姿をあざ笑いながらさらに激しく責め立てる!!ブーツで踏まれたりムチで叩かれたり…。そして最後は公衆〇所にさせられてしまう!!
JK小〇淫語責め 佳苗るか | アダルト動画 DUGA
『私のありがたい小〇が飲めるんだから…光栄に思いなさい!』激カワJK「佳苗るか」ちゃんの下品な淫語と濃厚な小〇便責め!ガン見小〇ぶっかけ淫語オナニー、淫語寸止め手コキ、放〇脚コキ、舐め犬放〇クンニ、小〇ぶっかけ顔面騎乗…愛液入り混じる新鮮なJK小〇を注がれたい貴方に贈ります!(mow)
激☆足コキ 美脚でM男汁の生搾り2 | アダルト動画 DUGA
巧みな足技と甘い匂いを堪能しながらM男汁を生搾りされる最高の瞬間。足の質感と重量をチンポに感じながら、発射するまで全てを委ねる悦びは言葉では言い表すことができません。ひたすらにエロい下半身にチンポをイジメられる行為はMフェチの最高峰と言えるでしょう。足で思いっきりイッちゃってください。(Mazo Boys Club)
M男大好き3 ロリカワ小悪魔メイドの過激... | アダルト動画 DUGA
『私ね、男の人の感じてる顔だーい好き!』るかチャンは、チンポビンビンにしながら悶えるM男君をいたぶるのが大好物!『ダメダメ言いながら…ホントはもっとやって欲しいんでしょ?』蔑み淫語、寸止め焦らし手コキ、窒息パンティ顔面騎乗、唾液べっちょり下半身3点責め、飲〇クンニ、お仕置き足コキ、アナル舐め…、ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕フルコース!(mow)
美少女JK 暴脚ブーツリンチ!!金蹴り・... | アダルト動画 DUGA
愛くるしい顔立ちのJKの短いスカートから伸びたピチピチの生脚にギュッと締めつけられたロングブーツで股間を蹴り上げられる快感。金蹴りされ、踏みにじられ、電気アンマされ、その度にチラリチラリと見えるピチピチのお尻と股間に食い込むパンツに興奮は最高潮。JKたちのあどけない笑顔からは想像も出来ないようなイヤラシイ攻めに思わずM男の股間はギンギンに。ペニバンを付けたJKに立ちバックで攻められ、そんなM男の羞恥的な姿を楽しむかのように彼女達の卑猥な攻撃はどんどんエスカレート。ついにはM男は吊るし上げられ、JKの黒タイツ&ロングブーツから繰り出されるハイキック、ローキックの嵐にM男は志幸の人間サンドバック状態。踏みにじられ、罵声を浴びさせられ、さらに逆さ吊りにされ尚も続くJKからの蹴り、蹴り、蹴り。嗚呼、愛くるしいJKのピチピチの脚にギュッと締まったロングブーツでもっともっと蹴って下さい。
  フェチ系M男さん大満足の変態動画がたくさん!試しにお好きなワードで検索!(○´∀`○)ノ ↓↓

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

息子と手をつないで義弟と不倫中出しFUCK

卑猥なクチビルの長身美脚OL 桐谷あや | アダルト動画 DUGA
ぽってりクチビルと長い美脚をもつ桐谷あやさん。脚フェチにはヨダレものの美脚につられM男が覗き見。伸びては縮む美脚とヒールの音に固く勃起する男根。ヒールで乳首を刺激され、足マンコであっさり発射。セクハラ部長をノーパンパンストの桐谷がお仕置き。情けなく罪を自供した親父の変態チンポをがっつりちんぐり騎乗位でシゴきたおし、精子を搾り取る。引きこもり男をニーソ脚で責め、オナホ快感責めで焦らしまくり、射精を懇願させる。粗チン上司に猥褻なクチビルでたっぷり接吻とねっとり口淫。美脚を見ながらどっぴゅどっぴゅ口内射精。美脚とクチビルに淫する120分。(JACKPOT)
同居した義理の妹の性玩具にされ、何度も射精させられた。 | アダルト動画 DUGA
父が再婚し、義理の母・妹と一緒に住むことになった太郎。一つ年下の義妹「れな」は笑顔を絶やさない優しそうな子だと思っていたが、顔合わせの時、すぐ横に両親が居るにもかかわらずテーブルの下で足コキをしてきて射精までさせられてしまう。その時から兄の太郎は妹「れな」の「性奴隷」になる運命なのでした。
ムレムレ生足とプリプリ桃尻で老いぼれ奴隷を翻弄するウブな女子校生 | アダルト動画 DUGA
天使のような清楚で可愛らしいウブな女子校生が、マゾ男にとっては垂涎物の、可憐に実った5粒の果実のような生足裏と、桃のようにプリプリと美味しそうな生尻で、とことんM男の顔面とチンポを圧迫責めして遊びます。それにしても何故もこうも僕たちマゾヒストは女子の足裏と生尻に憧れ惹かれるのでしょうか?美足と美尻に埋もれて生きていきたいものです。
怒顔騎フェラ | アダルト動画 DUGA
総勢14人の強めギャルが男たちにブチギレる!!ブチギレたギャルが男の顔に跨り顔面騎乗で強制クンニ制裁!!股間をぐりぐり押し付け、顔の上で腰を振りまくる。ギャルにキレられながら顔騎で、手コキ・フェラで強制的にザーメンを搾り取られてしまう!!激怒ブチギレギャルの怒りと性欲は誰も抑えることは出来ない!!
暴君JK爆烈顔面キック!!!! | アダルト動画 DUGA
スタイル抜群の美脚JKが繰り広げるM男いじめ!セクハラ教師を書道で折檻、手コキで強制発射させたザーメンを筆で顔面にぬりたくる!M男を3人放射状に並べて、ローションまみれの美尻で顔面をローリング!密着アロママッサージ店で裏サービス、生顔騎で窒息射精!!通信教育で世界チャンピオンを目指すバカ兄に、妹が猛特訓!ジャンプ顔騎に回転顔騎、心肺機能の強化に窒息顔騎。百裂パンチ&キックで完全KO!!!
OL男狩り 尻責め 足責め 聖水 | アダルト動画 DUGA
女王様は必ずしもハードでなければならない時代は過ぎ去り、ハーレム的なマゾがもてはやされる時代になってきている…。私服やランジェリー姿のOLたちにストッキングで責められてM男歓喜。チンポに放〇して頂きました!
M格闘調教 亜佐美女王様 | アダルト動画 DUGA
竹工房からの第二十二弾!!!見ているだけでドキドキする衣装での登場です。亜佐美女王様、セクシー過ぎます。赤と黒のコントラスト…。管理人好みです(笑)なんて悠長に構えている暇はないのですが…。自由自在に美脚をからませて、あらゆる角度から絞めつけまくりです。しかし呼吸困難に陥る暇などなく、続いて背筋を鍛えて頂くのですが…。さらに足コキと絞め技のW攻撃にM男はギブアップ寸前ですが、許してはもらえません。なぜなら格闘調教にタップはないのですから…。
黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王 | アダルト動画 DUGA
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。
顔面騎乗!踏みつけ!足コキ! 足フェチエゴマゾ調教5 愛咲ノア女王様 | アダルト動画 DUGA
愛咲ノア女王様の変態M男調教!ハイヒールで踏みにじり、足を舐めさせ、顔、腹部を全体重をかけて踏みつける。パンストを履いたまま足奉仕を強制!!ご褒美は顔面騎乗をしながらの足コキ!乳首責めも収録!
GW-VIDEOPantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト

覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時 5

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

セカンドフェイス

素人女子崇拝倶楽部

SM PLAY LIVE

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

C-Format

へりぽビデオ

パンプスプランニング

ONE MORE

CHANGE

S-DOLL

M天国

Face Press

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
<☆女王様系動画>
クインズビデオ
ハードな道具でSMプレイ… SM PLAY LIVE
真性ドS女王様多数!
革命
革フェチ必見!!
甘美会FemDomWorld
女王様のM男拷問!!
北川プロ
ムチにペニバンアナル責め!
Qapple
女王様によるM男奴隷の作り方
竹工房
女王様のキックに電気アンマ
ミストレスランド
SMクラブの女王様による調教作品

<☆変態フェチ系>
CRAZY MANIA
唾フェチ、M男向け足裏フェチ オフィスケイズ
フェチを中心にM男、盗撮なども…
ラハイナ東海
こだわりのフェティシズム!
激クラッシュ ふみ潰され隊
踏みつけフェチ必見!
VISUAL JAPAN
水着フェチ必見!
うるとらそーる
足裏フェチ必見!
HRC
パンストにハイソックス…
C-Format
手コキにM男調教、顔面騎乗!
キャンドゥ
パンストやロリなどマニア必見
クローズマーケット
超マニアックなM男いじめ有り!
CHANGE
極上美痴女に弄ばれる…
デジタルアーク
ドS痴女のドMいじめ
BOOTS
M男の目線のフェチプレイ!
Face Press
ひたすら顔面騎乗・顔面圧迫!
フェティッシュワールド
多種多様なマニア対応
踏みつけガールズ
究極の足フェチレーベル
フリーダム
質の高いM男作品群
変幻餌罪
臭い足フェチマニア
マイノリティズム
純正少数派フェチレーベル

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト