おすすめ脚フェチ画像・動画を紹介



「この変態M野郎!きったねぇチ○ポ
しごくんじゃねぇぞ!!」




「オラ!ムレムレのくっさい足嗅げよ!!!!」



セカンドフェイス

「変態オヤジが
粗チンしごいてんじゃねぇぞ!」






踏みつけガールズ

   DUGAはM男向け変態フェチ動画が盛りだくさん!(´□`川)ゝ

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



タイトル: パンストグラマラス2
出演者: 金本はるみ
ジャンル: パイパン
パンストオナニー・パンスト顔射・パンスト足コキ・パンスト穴開けファック!!
グラマラス熟女たちが見せるこだわりのパンストフェチワールド!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

あやか

ななこ

素人

えりこ
無修正足コキ動画はコチラ↓
タイトル: Stocking〜ストッキング〜
出演者: 海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美
ジャンル: AV女優/有名女優 微乳、貧乳
ストレスのたまった5人のOL集団が、ストッキングを自ら裂き、1人の男に対して猥褻淫行の嵐!海乃亜夢ちゃん、滝沢レモンちゃん、水沢結那ちゃん、白浜あさりちゃんそして佐藤里美ちゃんが、男の顔に交代で跨りマンコをスリつけいっぱい吸い付けと命令!ストッキングの滑らかな感触でのスリスリ足コキに、辛抱たまらずザーメン噴出!まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!5本の電マでいたるところから責めあげて、チンコに群がり我先にと舐めむしゃぶりつく!おっぱいを曝け出して男の顔やチンコもを挟み、果ては交代で顔面におしっこシャワー!もう我慢できないと裂かれたストッキングの合間から覗く生マンコで、ズボリとチンコを飲み込んでしまいました。さすがに突かれてる時は痴女もカワイイ声で喘ぐんですね。弄ばれた仕返しに中出ししてやる!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


武井麻希

吉田花

牧村京香 ...

武井もな

亜佐倉みんと



エロ動画を宣伝してちょっとしたお小遣い稼ぎ↓

長身美女に自慰行為を嘲笑われあげくの果てに踏みにじられる屈辱! | アダルト動画 DUGA
「そんな風にシコシコしてんだ、キモっ」「見られて興奮してんじゃないの?息荒いよ、ありえない」全裸姿での自慰行為を長身美女に嘲笑われ、ブーツで急所を踏み潰されて悶えるも屈辱と快感にまみれ射精してしまう。
強制飲〇ホスピタル | アダルト動画 DUGA
『病気を治したかったらさ…ブヒブヒ言ってないで、私の小〇を飲みなさい!』ドスケベ女医とイジワルな看護師が勤務する強制飲〇ホスピタルへようこそ。当院では体調に不安を訴える貴方に、彼女達の濃厚な小〇を注ぐ治療法が確立されております。滴る唾液、卑猥な手コキ、高圧的な脚コキ、強烈な顔騎、そして大量の小〇が細胞レベルから貴方を回復させます!(mow)
M男責めメカ盛り!クイーンダム厳選2 16作品 4時間 | アダルト動画 DUGA
顔騎、手コキ、足コキ、アナル責め、ペニバン…あらゆるプレイでM男たちを快楽の虜にしてゆく…16作品の中の16シーンを厳選収録!脳内麻薬が溢れ出す激しい責めの数々…M男のチンポもアナルも灼けつくほどの激調教240分!(クイーンダム)
M男に電気アンマ責め | アダルト動画 DUGA
椅子に座りながら靴でチンコ潰し。電気アンマでグリグリ責め。アクリル板で足裏見せながらの主観グリグリ。ブリーフ越しに足コキ。ローファー・ソックス・生足など様々な電気アンマを収録しました!強烈なバイブレーションがM男に襲いかかる!!
色っぽくてサービス精神旺盛なプライベート女王様との踏み舐め | アダルト動画 DUGA
この作品は約7年前に完全プライベートで撮ったもので出す予定は全く無かったのですが、某動画配信サイトで彼女と初めて撮った「SS-25」が当作品の中で一番人気があり、彼女のファンが多かったので彼女の魅力が分かる人にだけ見て欲しいなと思ったからです。色っぽくてサービス精神旺盛だし、何より彼女自身が楽しみながら踏んだり舐めさせたりしてくれるので、こちらも興奮するし素で足フェチプレイを楽しめます。内容ですが、まずストッキングで身体や顔を踏んだり乗ったりし、彼女がボロボロになるまで履き潰したウエスタンブーツで顔を踏みにじられたり顔の上に乗ったり舐めさせられたり。最後はナマ足を舐めたり口に中に入れて楽しんでます。 ※本編顔出し
  フェチ系M男さん大満足の変態動画がたくさん!試しにお好きなワードで検索!(○´∀`○)ノ ↓↓

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

のんけイケメンの無修正オナニー!島本 哲雄編

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

色っぽくてサービス精神旺盛なプライベート女王様との踏み舐め | アダルト動画 DUGA
この作品は約7年前に完全プライベートで撮ったもので出す予定は全く無かったのですが、某動画配信サイトで彼女と初めて撮った「SS-25」が当作品の中で一番人気があり、彼女のファンが多かったので彼女の魅力が分かる人にだけ見て欲しいなと思ったからです。色っぽくてサービス精神旺盛だし、何より彼女自身が楽しみながら踏んだり舐めさせたりしてくれるので、こちらも興奮するし素で足フェチプレイを楽しめます。内容ですが、まずストッキングで身体や顔を踏んだり乗ったりし、彼女がボロボロになるまで履き潰したウエスタンブーツで顔を踏みにじられたり顔の上に乗ったり舐めさせられたり。最後はナマ足を舐めたり口に中に入れて楽しんでます。 ※本編顔出し
桐島麗奈女王様 踏付け足コキ調教 | アダルト動画 DUGA
桐島麗奈女王様から美脚調教をして頂きました。長い美脚が奏でる踏付けと足コキはたまりません…穏やかな口調とは裏腹なハードな調教の数々は必見です。マスクから時折見せる悪戯な眼差しにもドキリ。
黒パンストの女王 若奥様の(秘)バイト | アダルト動画 DUGA
実在する女王様をキャラクターに「お元気クリニック」「売る女」「女豹のイブ」などの人気漫画を描かれている《乾はるか先生》が脚本・監督を手掛け、奴隷視点のバーチャル的アングルにこだわり、さらに女王様のセクシー度をアップして、今までにないMビデオを作り出しました。
ボンデージ女王様のM奴隷手コキ足コキ調教! | アダルト動画 DUGA
ドS女王様に手コキでイカされる!M男のやられたい願望を女王様がサディスティックな行為で叶える!手コキ、顔騎、足コキ、アナル責め…。M男が手コキで責められ続けて喘ぐ行為に女王様は快感を感じ、女王様はM男のよがる姿で興奮度上昇!更に行為が過激にヒートアップされていく。
桐島麗奈女王様 踏付け足コキ調教 | アダルト動画 DUGA
桐島麗奈女王様から美脚調教をして頂きました。長い美脚が奏でる踏付けと足コキはたまりません…穏やかな口調とは裏腹なハードな調教の数々は必見です。マスクから時折見せる悪戯な眼差しにもドキリ。
悪魔と天使のファンタジー | アダルト動画 DUGA
今回の主人公は、皆に坊ちゃんと呼ばれている優しい男性です。パンストフェチでもあり、彼の脳裏には常に『純白の下着姿の美人天使』と『黒レオタード姿のセクシー悪魔』が棲んでいます。天使と悪魔が互いに緊縛バトルを仲良く?行い、坊ちゃんの日々の善行と悪行を決めていました。そしてある日、坊ちゃんがどちらのジュースを飲むかを選んでいた時、またしても彼の脳裏の美人天使とセクシー悪魔が、騒々しく対決を始めてしまいました。普段は、天使と悪魔のバトルを見守る坊ちゃんですが、今回は両方を…。今作の注目は何と言っても、Nabeさん(天使役)・Makiさん(悪魔役)の美人セクシーモデルの緊縛競演であります!明るくもセクシーに麻縄を味わっている天使美女と悪魔少女の姿をお楽しみ下さいませ~!※この動画では、セクス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。
SM PLAY LIVE Vol.6 祁邑女王様、個人痴女プレイパート2 | アダルト動画 DUGA
セクシー小悪魔長身美女祁邑女王様の濃密なるプライベート調教に密着潜入!!こんなに綺麗な女王様に飼われたい、プライベート奴隷になりたい、あなたの願望を叶えます!!「ただいま!いい子にしてた?部屋はちゃんと掃除できたのかな?」艶めくようなウィスパーボイスが部屋に響き渡る。蒸れたブーツを嗅ぎたい気持ちを抑え、大好きな祁邑女王様に尽くすマゾだが、部屋掃除の怠りに気づかれ、お仕置きへ誘い込まれた。美脚で身体を雁字搦めに抑えられ、身動きが取れない状態で恍惚の笑みを浮かべる。「マニキュアを塗って頂戴。…はみ出したりなんてしないでね。…」艶めかしくセクシーな祁邑女王様の前で飼殺しの状態。うっかり粗相をすると容赦ないビンタが飛ぶ。祁邑女王様と空気を共にできる奴隷に与えられた甘くて切ない時間。住み慣れた街を闊歩する祁邑女王様の素顔のイメージフィルムも盛り込み私生活に密着した濃密なる時間を思う存分お楽しみください!
女性専用便器 屈辱の尻舐め・便器奴隷 | アダルト動画 DUGA
摩美は、上司の部長を奴隷にしている。ある日摩美は、同僚の前で部長に叱られた。その夜部長を呼び出し、激しく折檻し、部長の嫌がる女性専用便器に再調教することを宣言した。精神的な訓練では人間馬、潰れても潰れても乗り回し、絶対服従の心を養った。蹴り、バラ鞭、一本鞭を炸裂させ、鞭等の痛さを体に教えた。物理的な訓練では、黄金に慣れさせなければならない。豚のように口で何でも食べさせ、アナルの清掃で黄金の匂い、味を教え、顔面騎乗でお尻の怖さを教えた。しかし、黄金を食べられないので、先輩奴隷(課長〉を部長奴隷に紹介した。課長奴隷にブーツで黄金を食べさせたが、部長奴隷は食べられない。そこで黄金を口に入れ、人間ブランコで顔面を圧迫し食べさせた。今日は、初の人間便器だ。二人で奉仕させ、人間便器の部長奴隷、アナルを舐める課長奴隷、人間便器は成功だ。毎朝摩美は、檻に入れた奴隷達に黄金を食べさせ、楽しんでいる。
ブーツな女王様に飼われてみたい! | アダルト動画 DUGA
鋭いヒールを奴隷志願のM男の陰茎に喰い込ませていく女王様リョウと、悶絶するM男の歪む表情を満足そうに見下す女王様ヒビキの歓喜の嗚咽が部屋中に響き渡る! 女王様に飼われてみたい!貴方 必見です!!
GW-VIDEOPantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト

レザーマン vol.3

男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 JK編 | アダルト動画 DUGA
「カメラを2台使わないと完成しません」ユーザーである露出マニア(cfnmコウ)が、自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなって、「脱がない女子に脱ぎたがる男子」をこだわりぬいて映像にした、マスターズレーベル作品。「露出プレーの雰囲気は全身と背景が映ってこそ伝わる」という主張から、カメラを1台は全身用、もう1台はアップ撮影用として2台使用した。全裸男3人をまのあたりにした女の子が動揺する様子は、顔の表情だけでなく、手足のソワソワした動きにもあらわれるという。常に全身を撮ることは絶対外せないし、既存作品に無い撮り方だから自分でやるしかないと思ったらしい。もちろん、通常時のチンポ、ムクムクと膨張していくチンポ、先っぽに汁が溜まり脈打つ完全勃起チンポを、何度も見てしまう女の子の好奇な視線は大事。白く細い指で、大きさ・硬さが変化していくチンポをいじくるところのアップも大事。女の子を撮れば、セーラー服と髪の香りが伝わってきそうなアップとか、脚を実際に舐めているかのような、白い太ももにうっすら存在する毛穴が、画面で確認できるほどの接写も大事。射精シーンなどで、アングルが変わるとまた違って見える点も大事。そこで2台目のカメラが、絶対不可欠だという。さらにもう一つ強くこだわったのが、「露出プレーは着衣のままの女子が相手でないと駄目」という点。女の子がどこかの段階で裸になると、男の露出プレーの醍醐味である変態性が崩壊してしまうという。そこで、全裸男とのツーショットイメージ撮影はもちろん、センズリ鑑賞や手コキ・足コキも、女の子だけ一枚も脱がずに日常のままを維持。女の子が普段の格好のままで自分だけ全裸だと、羞恥と日常の中の犯罪的露出行為に、裸同士とは次元の違う興奮を覚えると訴える。「チンポを露出したとき、勃起したとき、射精したときの女の子の視線や反応を見るのがたまらなく好きだとか、女の子のいるところでフルチンになる妄想が常にあるとか、あるいは今までの男の露出作品では撮り方に不満があったとか、そういう人が待っていた作品だと思います」とメッセージ。
UP’S SPECIAL BEST 中出し女子校生8時間 | アダルト動画 DUGA
UP'Sの大人気シリーズ『援交転校生』から初のBEST版を発売!!制服のまま中年オヤジにねっちこく責められイカされる!ごっくんお掃除フェラ!じっくり脚コキ!オモチャ責め潮吹き激イカセ!そして極めつけの中出し!!などなどハイレベルなJK達のあられもない姿をタップリ詰め込んだスペシャルな8時間中出し女子校生スペシャルッ!!JKファンへ送る永久保存版!!!
ヒコスエって人に似てるってみんな言うけどその人知らないし。 | アダルト動画 DUGA
制服美少女が淫猥な行為に没頭する…。性格も良く、こんなに可愛いのにどうしようもなくスケベなんです。「もっと奥まで突いて…」どんなペニスも受け入れ、頭がおかしくなるほどのSEX中毒女子校生!黒スト脚コキで勃起ペニスを射精させ、スク水顔面騎乗で淫らに腰振り!フェラチオ口内発射でごっくんし、童貞君のザーメンまでもごっくんする…グッショリ濡れたマンコ、そして口内までも陵辱され、えげつなく喘ぎどうしようもなく感じてしまう…。
マン屁出すぎてごめんなさい… | アダルト動画 DUGA
敏感巨乳!デカ美尻!そしてマン屁!!こんな清純な顔してマン屁ですぎだからっ!!電マでマン屁!マン屁クンニにマン屁潮吹き!そして極めつけは中出しマン屁FUCK!!その他もマン屁挑発女子校生VS早漏男!マン屁寸止め手コキ!言いなりフェラに尻コキ・脚コキ…と盛りだくさん!マン屁すぎる女子校生をお楽しみくださいブヒブフォッ!

黒ギャルがパンストオナニーでイキまくり!私服xブラウンスト 足”舐めさせ”妄想オナニー パンストライフはとことんパンストにこだわった最強の足フェチサイト!

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

ダメ上司が土下座してもブーツでの踏みにじりを止めない冷酷美人OL | アダルト動画 DUGA
彼女は27歳のOLさんで162cm・23cm。冷たい感じの美人さんでこの様な作品には一番出てくれなさそうな感じです。彼女は普段からピンヒールしか履かずスニーカーとかローヒールは一足も持ってなく特にブーツが好きで6足全て3万円以上のブランド物でピンヒールブーツ好きな私には理想的なOLさんですね。ストーリーは、彼女の会社での不満をそのまま採用しました。同じ課に後から入って来た社長の一人娘は時期社長候補なのをイイことに態度は横柄だしワガママで彼女に対しても見下す感じで年下で後輩な社長の娘の態度に不満で休職か退職を本気で考えているそうでその怒りを頼りないダメ上司にブツケています。とにかく彼女の踏みや蹴りは憎しみがこもっていて怖いぐらいです。体重をかけた踏み躙りで翌日男優君の顔は擦り切れて大変でした。 ※本編顔出し
強制飲〇ホスピタル | アダルト動画 DUGA
『病気を治したかったらさ…ブヒブヒ言ってないで、私の小〇を飲みなさい!』ドスケベ女医とイジワルな看護師が勤務する強制飲〇ホスピタルへようこそ。当院では体調に不安を訴える貴方に、彼女達の濃厚な小〇を注ぐ治療法が確立されております。滴る唾液、卑猥な手コキ、高圧的な脚コキ、強烈な顔騎、そして大量の〇が細胞レベルから貴方を回復させます!(mow)
M男責めメカ盛り!クイーンダム厳選2 16作品 4時間 | アダルト動画 DUGA
顔騎、手コキ、足コキ、アナル責め、ペニバン…あらゆるプレイでM男たちを快楽の虜にしてゆく…16作品の中の16シーンを厳選収録!脳内麻薬が溢れ出す激しい責めの数々…M男のチンポもアナルも灼けつくほどの激調教240分!(クイーンダム)
M格闘!金蹴り!足コキ! 足フェチエゴマゾ調教4 スージーQ | アダルト動画 DUGA
西日暮里ビザールクリニック所属のスージーQが、足フェチのエゴマゾを格闘調教!絞め技、金蹴り、ストンピング攻撃!蒸れた足の匂いを嗅がせ顔面踏みつけ!そしてM男の肩に乗りスクワットを強制!ブリッジをさせ上に乗り顔面を生足で踏みつける!最後は電気按摩攻撃、足コキでM男を昇天させる。
Boots ボンデージ DE 病みつき手コキ性感 DX3時間20分 | アダルト動画 DUGA
ブーツ・ボンデージ姿のドSな美女たちが変態M男を手コキ調教!M男を調教することに快楽を求める女と、S女に調教されることに快楽を感じる男が繰り出す至極の空間…。S女の悶絶手コキ責めにM男は快楽を感じ昇天する!(BS)

高村 多恵子

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

セカンドフェイス

素人女子崇拝倶楽部

SM PLAY LIVE

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

C-Format

へりぽビデオ

パンプスプランニング

ONE MORE

CHANGE

S-DOLL

M天国

Face Press

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
<☆女王様系動画>
クインズビデオ
ハードな道具でSMプレイ… SM PLAY LIVE
真性ドS女王様多数!
革命
革フェチ必見!!
甘美会FemDomWorld
女王様のM男拷問!!
北川プロ
ムチにペニバンアナル責め!
Qapple
女王様によるM男奴隷の作り方
竹工房
女王様のキックに電気アンマ
ミストレスランド
SMクラブの女王様による調教作品

<☆変態フェチ系>
CRAZY MANIA
唾フェチ、M男向け足裏フェチ オフィスケイズ
フェチを中心にM男、盗撮なども…
ラハイナ東海
こだわりのフェティシズム!
激クラッシュ ふみ潰され隊
踏みつけフェチ必見!
VISUAL JAPAN
水着フェチ必見!
うるとらそーる
足裏フェチ必見!
HRC
パンストにハイソックス…
C-Format
手コキにM男調教、顔面騎乗!
キャンドゥ
パンストやロリなどマニア必見
クローズマーケット
超マニアックなM男いじめ有り!
CHANGE
極上美痴女に弄ばれる…
デジタルアーク
ドS痴女のドMいじめ
BOOTS
M男の目線のフェチプレイ!
Face Press
ひたすら顔面騎乗・顔面圧迫!
フェティッシュワールド
多種多様なマニア対応
踏みつけガールズ
究極の足フェチレーベル
フリーダム
質の高いM男作品群
変幻餌罪
臭い足フェチマニア
マイノリティズム
純正少数派フェチレーベル

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト